Blogブログ

Nさま♡Kさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日は幸せカップル様のご紹介です

 

?NさまKさま?&Rちゃん?

しっかりしていて男らしいNさまと、おしゃれでちょっとお茶目なKさま
初めてお会いした時から、とっても気さくにお話ししてくださり、
自然と笑顔になれるおふたりなんです+.゚
リング選びの際もたくさんお話し出来、楽しくお手伝いさせていただきました*。+.゚

ご納品の際にはRちゃんも一緒にご来店
初めは緊張していたRちゃんもだんだん可愛い笑顔を見せてくれたり・・・!
とっても癒されちゃいました

 

 

おふたりのマリッジリングはこちら

Petit Marie Bridal Collection

永遠の絆と幸せを祈り、薔薇色の宝石「ローズサファイア」が、
リングの内側にセッティングされたPetit Marie*。+.゚

そのPetit Marieの中から、ウェーブラインが綺麗で特徴的な
このデザインをお選びいただきました。

おふたり、ほぼ一目惚れに近かったですよね

 

Nさま&Kさま

もうすぐご入籍ですね
指輪はご入籍日からつけることになりましたか??(^-^)o
大切に身につけていってくださいね?

これからもご家族3人で仲良く笑顔でお過ごしくださいませ*。+.゚

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介いたしております。