Blogブログ

Sさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!

色白美人な♡Mさま✨
ご新婦さま想いでさわやかなSさま✨

深い絆で結ばれた美男美女カップル様です✨

初めはSさま!サプライズプロポーズを計画✨ご友人と下見にご来店され賑やかでしたね(^o^)
ご友人から沢山の祝福があったそうで♡
幸せいっぱいですね❤️

Mさまのために選ばれたダイヤモンドはカラーとクラリティにこだわっていただき
大変上質な輝きのエンゲージリングをお作りさせていただきました✨

Mさまを想ってオーダーいただいたリングは♡

VIVAGE  Lyrique

素晴らしい人生♡を意味するVIVAGE✨

細身で繊細なデザインが豊富です!
リリックは柔らかいウェーブラインがお指をほっそりみせてくれ
上品に楽しんで頂けます✨中心にボリュームを出し華やかさも✨特別な日を素敵に彩ってくれますよ

マリッジリングは♡

AMOUR AMULET  BONHEUR

愛のお守りを意味するAMOUR AMULET♡

エンゲージリングと雰囲気を変えて2色の色合いがとってもおしゃれなリングです✨
Mさまのリングは甘やかなピンクゴールドが可愛く♡優しくお指に馴染みます!
メンズリングは中心のゴールドにホーニングのマット加工をプラス
コントラストが素敵なお仕上がりでしたね😊

ゆったりとしたウェーブラインが穏やかで幸せ溢れる日々を象徴し
相思相愛のお二人にぴったりのリングですね♡

嬉しいメッセージをありがとうございます♡可愛いイラストも♡

 

Sさま♡Mさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
ご入籍日にリングをお届けすることができ嬉しく存じます✨

今後ともリングを通してお二人の幸せのお手伝いをさせてくださいね\(^^)/
どうぞ宜しくお願い致します✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡