Blogブログ

特別なプレゼント、期間延長です!!

可愛い♡綺麗♡といった女性の憧れを
熟練した職人の技術と経験が叶えたブランドLove Bond

サプライズプロポーズ応援フェアとして素敵なプレゼントをご用意しました?

◆エンゲージリングをご成約◆

愛のメッセージが込められた素敵なジュエリーBoxをプレゼント!

フランス語で1つのバラを意味する【Une.Rose アン・ロゼ】
一目惚れという意味があり「1本」のバラには、『あなたしかいない』という意味が込められています

使用されている花材はすべてブリザーブド
バラ・アジサイ・ペッパーベリー・カスミソウを使用しています!
それぞれには素敵な花言葉があるんですよ?

ベルベット調のボックス、なんと鏡もついていて高級感たっぷりです?
サプライズプロポーズのボックスにもぴったり!!
お部屋の場所を選ばず、どこに置いても可愛いジュエリーBoxです\( ˆoˆ )/

 

 

◆マリッジリングをご成約◆

メッセージストーンのインサイドセッティングをプレゼント!

いつもはなかなか伝えられない想いを、
メッセージストーンに込めてそれぞれの結婚指輪へセッティング・:*:・

気持ちを贈り合い、いつも身につけることができますよ?

愛の絆という意味をもつ
Love Bondのブライダルリング。*゚+.*.。ぜひこの機会にご覧ください