Blogブログ

【Disney Cinderella】2023 ブライダルコレクション 本日発売*・゜゚・*

「信じていれば夢はかならず叶う…」

 

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続け、幸せになったシンデレラ✨
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる
「ブルートパーズ」はまるで彼女の心のように清く澄んだ青色です✨
美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた

“ディズニー シンデレラ2023ブライダルコレクション”

本日より発売開始です✨

 

2022年10月1日〜2023年9月30日の1年間

シンデレラの魔法が解ける夢のような時間【11時59分】にちなんであわせて1159〈ペア/本〉の限定販売です✨

ちなみに前年度の限定モデルは終了期間をまたずして限定数に達したほど人気を集めました!!
2023限定モデルもとっても素敵ですよ✨

2023限定モデル

【Magic to Dream】〜夢への魔法〜

シンデレラを変身させる美しい魔法 それは夢を叶えるきっかけとなる奇跡の輝きです✨

煌めきながら流れるように軌跡を描く幻想的な魔法をブルーダイヤモンドのグラデーションカラー
洗練されたウェーブラインで表現したマリッジリング✨

エンゲージリングは側面までメレダイヤを施しどこから見ても美しい煌めきを楽しんでいただけます✨

2023限定モデル

【Gift of Fairy】 〜妖精の贈り物〜

シンデレラをお城へと運ぶかぼちゃの馬車 それはフェアリーゴットマザーからの素敵な贈り物✨

妖精の粉”ピクシーダスト”がキラキラと降り注ぎ
夢への道筋に魔法がかかる様子を表現したマリッジリング✨
ピンクサファイアが可愛く輝きます♡

エンゲージリングの石座はかぼちゃの馬車をリアルに造形し世界観を表現していて♡
幸せへと導いてくれそうですよね!

どちらもエンゲージリングとマリッジリングが
ぴったり重なるのがこだわりポイント♡
この期間でしか手に入らない特別感が素敵ですよね✨

 

2022年に発売された定番モデルもとっても華やかです!!

定番モデル
【You’re my Princess】〜あなたは私のプリンセス〜

名も名乗らず、お城を後にしたシンデレラ そんなシンデレラに恋をした王子
ガラスの靴に導かれ運命のふたりは再び出会い結ばれます✨

シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をイメージしたマリッジリングと♡
シンデレラ城の建築造形をイメージし石座は柱が立っているような重厚で正統派のエンゲージリングです✨

エンゲージリングとレディースのマリッジリングはメレダイヤモンドのカラーを
ホワイトダイヤモンド・ブルーダイヤモンド・ピンクサファイアからお選びいただけます!

※ブルーグラデーションカラーはMagic to Dreamのみの特別仕様

全てのリングの内側にはシンデレラのコンセプトフレーズでもある
【信じていれば、夢はかならず叶う・・】と同じ石言葉を持ち
シンデレラのイメージカラーでもある水色が清楚なブルートパーズがセッティングしてあるんです✨

リング内側にはシンデレラの物語にちなんだ「オリジナル絵文字」が無料で刻印できますよ!

シンデレラ城・ガラスの靴・シンデレラ・王子・かぼちゃの馬車等の絵文字を組み合わせて
お二人だけのメッセージを刻むこともできます♡

 

※山口県内での取り扱いはJEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけです!
ぜひ店頭に見にいらしてください!!!