Blogブログ

急増中です!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

昨夜のW杯日本vsセネガル!
夜遅くでしたが、とっても盛り上がっていましたね!
すごく見応えのある試合で、かなり集中して見入っちゃいました。
おかげで寝不足ですが…    次の試合も楽しみです!

 

 

 

さて。
タイトルの急増中。
何が?と申しますと、、、

お一人でご来店される男性のお客様のことなのです!!

なんと、サプライズプロポーズをお考えの「プロポーズ男子」が、
多数ご来店くださっているんです!

 

 

パカッと開かれたケース中のキラキラ輝くエンゲージリング・・・❤️

 

エンゲージリングを差し出されながらのプロポーズは、女性の憧れです❤️

それを叶えてくれる男性が増えているなんて素敵ですよね!!

 

 

とは言っても、サプライズって、サイズも好みも難しい。
と思っちゃいますよね!?

 

ジュエルセブンBRIDALにお任せください♡

サイズや好みが分からなくても大丈夫ですよ!!
まずは、ダイヤだけをお選び頂き、シンプルなリングにお留めしてプロポーズ♡
後日、数百種類の中から女性のお好みのデザインで、
サイズも計測してお作りします+.゚

 

 

サイズは知っているし、自分が選んだデザインのリングを贈りたい!!!
という男性も、もちろんご来店されています☆

たくさんのデザインの中から、
お相手様にぴったりなものをお選びいただけますよ!

 

 

スタッフがサプライズの演出も一緒に考えちゃいます♬

皆様のプロポーズが素敵なものになりますように?