Blogブログ

Tさま♡Sさま

こんにちは! BRIDAL周南の磯村です☺︎
本日は幸せカップル様のご紹介です♡

Tさま & Sさま

ご新婦さま想い♡で優しく指輪選びをリードされる、頼もしいTさま
すらっとされて大人っぽい雰囲気の中ににこっと笑顔が可愛いSさま♡

お写真からも穏やかで仲睦まじさが伝わる美男美女カップルさまです

なんとご入籍された日に御来店くださいましたよ✨
お手元には可愛いらしいエンゲージリングが輝いていました!

そんなお二人の指輪選びはデザインはもちろん
品質のよさがポイントに

出会っていただいたのは
Something Blueのなかでも Aitherシリーズから!

Divine✨

“アイテール”とはギリシア神話に登場する
天空の神がもたらす光のこと“輝きつづけるもの”を意味しており、
そこから古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました✨

マリッジリングは光をテーマにデザインされているんですよ♪

Divineはー神聖なる美しさー雲のきれ間から差し込む光の帯を表現しています✨
お指を細く長くみせるV字ラインに
光が流れるようなエレガントさが魅力です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

高純度のPT950素材に
メレダイヤモンドはプロポーションが一定な
厳正されたハート&キューピッドダイヤモンドを使用✨

 

ひと際豪華な煌めきを楽しんでいただけます!
繊細なデザインでも、しっかりと地金を使った
ほどよいボリューム&こだわりの地金配合で強度も増しています✨

まさに最高水準✨のマリッジリングです

嬉しいメッセージをいただきました☺︎

Tさま  Sさま

エンゲージリング、マリッジリングと
JEWEL SEVEN でご用命いただき誠にありがとうございます!
素敵なお二人のお手伝いができとても嬉しいです☺︎

指輪選びの穏やかで幸せな時間✨がきっと
お腹のお子様にも伝わっていることと思います
Divineのような幸せあふれる輝かしい毎日をお過ごしくださいね♡

末永くお幸せに♡