Blogブログ

1/31は愛妻の日?

みなさんは「愛妻の日(1月31日)」をご存知ですか?

数字の1を I(アルファベットのアイ)に見立てて、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせからきたそうですよ!

日頃の感謝や愛情を真正面から伝えるのに最適な1日✨

なかなか伝えられずにいる想いをプレゼントに託してみてはいかがでしょうか?

ジュエルセブン各店はもちろん!
BRIDAL下関&周南でもプレゼントにぴったりのアイテムも取り揃えております♫

そういえば、クリスマスや結婚記念日スルーしてたな〜という方も気持ちを伝えるチャンスです!!

女性はいくつになっても好きな人からのプレゼントは嬉しいもの!
普段着にちょっとネックレスをプラスできたなら、それだけでhappyなんです?

ぜひ、サプライズプロポースも婚約指輪も結婚指輪もプレゼントも!!
ジュエルセブンBRIDALへお越しくださいませ\( ˆoˆ )/