Blogブログ

Tさま❤️Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップルさまをご紹介します!

Tさま❤️Yさま

柔らかな笑顔がとっても可愛いご新婦Yさま
Yさまに寄り添いながらRingを選ばれる優しいご新郎Tさま

素敵なカップルさまのご結婚Ring選びをお手伝いさせていただきました😊
お2人がほぼ一目惚れ!で選ばれたRingがこちら!

Twins Cupid ミルキーウェイ

それぞれのRingに1石の原石から磨きだされた【双子のダイヤモンド】がセッティングされています!
何十億年という永い年月を一緒に過ごした2つのダイヤを分かち合ってお2人で身につけていける・・・
そんな特別な意味を持ったブライダルリングです❤️

ストレートのラインに斜めにダイヤが流れお手元を美しく見せてくれるミルキーウェイ
なんと!レディースのRingには中央にピンクダイヤが✨
女性らしい上品な印象がYさまにぴったりですよね😊
メンズリングは中心をヘアライン加工にアレンジしました✨
コントラストがおしゃれで かっこいい仕上がりになりましたね!


Tさま❤️Yさま

幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております!
またお気軽にRingのクリーニングにお越しくださいね😊
お会いできること楽しみにしています!
いつまでもお幸せに❤️