Blogブログ

最高の指輪を選ぶことが出来ました!

こんにちは*BRIDAL周南高月です✧₊⁎

一気に夏の空が広がり、庭先のアサガオがぐんぐん成長を始めました
来週は息子の保護者会も控えており。。。これもまた成長を感じられるといいのですが

さて!
今日の夏空のような素敵な幸せカップル様は❤️Yさま&Mさま

華奢で女性らしい雰囲気、、、でも話されると明るく元気で笑顔が眩しい新婦Mさまと
優しくて、Mさま一筋!の愛情あふれるイケメン新郎Yさま・:*+
とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

お二人がほぼ一目惚れ!で選ばれたマリッジリングがこちら♡
Twins Cupid  Milky Way-ミルキーウェイ-

ストレートラインのプラチナのリングに斜めにダイヤモンドとデザインが入る大人っぽい雰囲気のリングですが、お気づきの通り!レディス中央にはピンクダイヤモンドが1石輝いています。このピンクが入ることでMさまのフェミニンなイメージにグッと重なった˚✧₊⁎⁺˳✧༚!そう確信しました。

そしてこのリングにはさらなる秘密が、、、↓

ツインズキューピッドのリングには、ペアのリングそれぞれに1石の原石から磨きだされた【双子のダイヤモンド】がセッティングされているんです!
何十億年という永い年月を一緒に過ごした2つのダイヤを分かち合ってお二人で身につけていける、、、特別な意味を持ったブライダルリングです。

最後にとても素敵なメッセージありがとうございます(≧∀≦)

実はYさま転勤を控えており8月から東京で新婚生活を始められるというお二人。
Mさまは心細さも少し感じられていらっしゃいましたが人生のうちの特別な時間となるはず❤️たくさんの幸せな思い出を作ってどうか楽しまれてくださいね!指輪がいつもお二人を結んでくれています。

ご実家の防府にお帰りの時は少し下松に足を伸ばして、リングのお手入れにいらっしゃってくださいね!いつでもお待ちしています❤️