Blogブログ

待望の新ブランド登場!!!

JEWEL SEVEN BRIDAL 下関・周南 両店に
待望の新ブランドが仲間入りしました?

テレビCMを見た方にもご好評いただいている新ブランド

”わたしの笑顔の先には いつもあなたがいる”
ふたりで歩む ひとつの未来
それはいつまでもつづく 恋の物語
ふたりで紡ぐ 幸せの”VIVAGE”

VIVAGEは、フランス語で、VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を
組み合わせた言葉で「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」
という意味が込められています。

 

VIVAGEのリングは細身で洗練されたデザインが特徴です!
上品でオシャレなリングをいくつかご紹介いたしますね?

 

Sonnette 〜呼び鈴〜
呼び合うふたつの音色

 

 

Avenir 〜未来〜
未来へと繋がるこの瞬間

 

Lien 〜絆〜
繋がる想い

 

 

リングひとつひとつに名前があり、
それぞれにとっても素敵な想いが込められています❤️

華やかさも上品さも兼ね備えているVIVAGEのリングは
JEWEL SEVEN BRIDALの人気ブランドになること間違いなしです!!

VIVAGEは、お好みに応じて素材をお選びいただけたり、
宝石の変更をしたりなどができますので、
きっとお気に入りのリングを見つけていただけると思います?

ぜひ新ブランドのVIVAGEをご試着にいらしてくださいね!!

 

 

ゴールデンウィーク期間中の4月30日(火)は、
JEWEL SEVEN BRIDAL 下関・周南 ともにお休みさせていただきます。

4月27日〜4月29日 5月1日〜5月6日 は、元気いっぱい営業しております!

みなさまのご来店お待ちしております♪