Blogブログ

ふたりの幸せを見守るTwins Cupid

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!

本日は人気ブランド【Twins Cupid】をご紹介します!!!

永く一緒だった2つのダイヤモンドを2人の絆の証として分かち合い“永遠の幸せ”を繋いでくれます❤️

 

数億年もの歳月をかけて育ったダイヤモンドの原石を2つにカット!
同じ原石から生まれた2つのダイヤモンドを、お2人のマリッジリングにそれぞれセッティングします❤️
長い年月一緒だったダイヤモンドをお2人で分かち合って身に着けていける事が出来るんです!

1つの原石から磨きだされた2つのダイヤモンドが
ペアのRingに留められているというのは、とっても珍しいすごい事なんですよ^^?

 

 

して!!!Twins Cupid は双子のダイヤモンドというだけではなく!

カット技術が特に優れたHEART&CUPIDのダイヤモンドを使用しています!!!

HEART&CUPID は最高のカットグレードのエクセレントカットの中でも
特に形、対称性に優れたダイヤにしか見ることができない特別な光の現象で拡大して光をあてると…

ダイヤの表側には8本の矢 裏側には8枚のハートがみえるんです?

その輝きは・・まるでふたりの永遠の絆を天使が見守っているようなイメージ⁺˳✧༚

 

そんなTwins Cupid の中でも特に人気のRingがこちら!!!

【ミルキーウェイ】

丸みのあるストレートラインのRingに斜めに並ぶダイヤモンドが天の川を表現しています⁺˳✧༚
しかも!真ん中の1石はピンクダイヤモンド❤️
女性の可愛らしさをさらに高めてくれるピンクダイヤモンド!!!
希少で高貴な輝きをマリッジリングで毎日身につけられるなんて素敵ですよね(*´∀`)♪

ふたりはずっと繋がっているという永遠の幸せを与えてくれる特別なRing【Twins Cupid】

Twins Cupid のRingが見れるのは山口県ではJEWEL SEVENだけです!
ぜひ店頭でご覧くださませ(๑>◡<๑)