Blogブログ

Kさま♡Aさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は、幸せカップルさまのご紹介です♡

 

*。+.゚Kさま&Aさま.+。*

とっても明るくて、おふたりとお話ししていると元気をもらえます
もちろん記念の写真撮影もノリノリで協力してくださいました♪+.゚

おふたりの馴れ初めや、お仕事のこと、リング以外のお話も
色々とお聞きでき、楽しくお手伝いさせていただきましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

ご納品がご入籍に間に合ってよかったです!!
きっと今頃はご夫婦になってらっしゃるはず

 

 

おふたりがお選びくださったマリッジリングは・・・

AMOUR AMULETMIEL

ネットでAMOUR AMULETをご覧になっていたおふたりは、
ブランドご指名でのご来店でした
シンプルながらも大人可愛いリングが揃うAMOUR AMULETを、
店頭で実際に見られてすごく気に入ってくださってましたよ

たくさん着け比べていただいた中から、新作のMIELに決定です!
細身のウェーブラインがとっても綺麗なデザインで、
当店でもじわじわと人気になっております

Aさまは上の写真の通り、ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションで可愛らしく
KさまはALLプラチナでシンプルにかっこよく!
素材をお好みに合わせてお選びいただきました*゚+

これにしよう!と気持ちのいいほどにスパッと決めてくださったおふたり
かっこいい!!と思っちゃいました*。+

 

 

 

KさまAさま

楽しい時間をありがとうございました!
お二人の大切なリングを担当させていただけて本当に幸せです
予定通りの日に無事に婚姻届出せましたか?
また色々とお話聞かせてくださいね!お会いできる日を楽しみにしてます!

 

末長くお幸せに❤️

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。