Blogブログ

夫婦箸をプレゼント!!

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です(๑>◡<๑)

 

おふたりのご縁をしっかりと「固む」
高い強度となめらかな着け心地をもつ一生モノにふさわしいブランド!

katamuからのお知らせです!!!

2019年6月30日までにkatamuの指輪をペアでご成約のお客様へ…

夫婦箸をプレゼント致します!!!

福井県発祥の若狭塗で、おめでたい市松模様をほどこした素敵なお箸(*´꒳`*)

幸せの橋渡し(箸渡し)
人と人とのご縁をつなぐ橋渡し、夫婦の絆を深める橋渡しという意味があるんですよ?
おふたりの門出にふさわしいおめでたいお品物です!!!

 

˚✧₊⁎いよいよ明日、4月20日でJEWEL SEVEN BRIDAL 周南がOPEN7周年⁎⁺˳✧༚
社名と同じ7回目のお誕生日を記念して、7th?Anniversary Fair開催中です

いつもよりSPECIALなプレゼントをたくさんご用意しておりますよ!

ご来店時にスクラッチくじにチャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんと特賞は50,000円分のリングチケットなんです!
その他ハズレなしでスタッフ厳選ギフトをご用意しておりますよ?

※裏面は当日から使用できるリングチケット

新婚生活に嬉しいプレゼントをこの機会にGETされてくださいね?
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)