Blogブログ

明日から始まります♬

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

忘年会シーズンですね*。+.゚
食べること&飲むこと大好きなBRIDAL下関スタッフ2人も、
忘年会計画中ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
忘れなかったら写真(料理の)撮ってこようと思います。笑

 

 

明日からSTART
年末年始にかけてのスペシャルなプレゼントのお知らせです?

REGALO FAIR

 

約10000通りの組み合わせからデザインをセミオーダーできるブランド⭐️
REGARO

2018年12月15日(土)〜2019年3月3日(日)

上記フェア期間中にレガロのリングをペアで¥108,000以上お買い求めの方へ♡

インサイドサファイアセッティングをプレゼントいたします(・∀・)♪+.゚

サファイアは、ピンクとブルーからお好きなカラーをお選びいただけます♡

そしてそのサファイアには、なんと秘密が・・・❤️

イタリア語の愛のメッセージが刻まれているんです!!!

メッセージは三種類からお選びください♡

実際に店頭には、メッセージが刻まれた
サファイアのサンプルをご準備しておりますよ・:*+.

 

メッセージは肉眼では見えませんが、
リングの内側にセッティングされたメッセージサファイアから、
いつでも想いを感じていただくことができますよ

素敵な意味が込められたリングは、
きっとおふたりのお守りになりますね☆。*゚+

JEWEL SEVEN BRIDALでは、
特別なクリスマスフェアを開催中です!!!
詳細はこちら*。+.゚

クリスマス間近
この機会をお見逃しなく!!