Blogブログ

Yさま&Yさま

こんにちは!周南店の高月です*
本日は幸せカップルYさま&Yさまのご紹介です♪

清楚で美しい眼差しが印象的な新婦Yさまと
優しくてかっこいい新郎Yさま♡あたたかい雰囲気が素敵なカップルさまです*・゜゚・*:.。.

エンゲージリングは新郎Yさまのサプライズで♡

お急ぎなこととデザインはYさまに選ばせてあげたいという思いから
JEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング?
ダイヤモンドは品質とにも大きさにもこだわり、永くご愛用いただける一粒をお選びいただきました・:*+..:+

プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

もちろんプロポーズは大成功!!!

後日一緒にいらしてくださった新婦Yさまに
最高品質のダイヤモンドを改めて見て頂きたくて拡大してご覧いただだきました。
その時Yさまの瞳から思わず涙が溢れてしまわれ、、、。

ダイヤの美しさとともに
彼が選んでくれた喜びや、真摯な想いが一気に
伝わってきたのですね。

一生懸命声を絞り出した「ありがとう」のお言葉、
お二人の愛の深さが溢れていました。

そして出来上がったお二人のエンゲージリングはこちら˚✧₊⁎

LORE novel 【LYKKE 】

リング名「リッキャ」は「幸せ」という意味です。
緩やかなS字ラインのアームは柔らかな印象。
2石のメレダイヤの石座はピンクゴールドになっていて温もりあるリングに仕上がりましたね。

そして

「シンプルがいいな」とお二人で選ばれたマリッジリングがこちら♡

 

TWINS CUPID 【Hummingbird】

「ハミングバード」はハチドリのことです。欧米では幸運のシンボルとされ
「幸せを運ぶハチドリがふたりを祝福する」という意味を込めて名付けられたリングなんですよ。

ツインズキューピッドの象徴の「双子のダイヤ」は側面に、
中央には発色がとっても綺麗な天然のピンクダイヤモンドがセッティングされている
魅力いっぱいのマリッジリングです. .。.:*・゜゚・*


素敵なメッセージありがとうございます!
はい!これからもずっとスタッフみんなでお二人のお手伝いをさせて頂きますね!

Yさま&Yさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!

これからたくさんの幸せがお二人に訪れますように♡

またお会いできますことを楽しみにお待ちしています。