Blogブログ

ずっと着け続けます♡

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)
本日は幸せカップル様のご紹介です

T様&S様

山口市にお住まいの新婚ホヤホヤのお2人♡
男らしくて、S様想いのご新郎T様&笑顔が可愛くて、料理上手なご新婦S様

T様のお好きなあるアーティストのお話や
お仕事のお話などをしながらRing選びのお手伝いをさせて頂きました!!!

お2人のご結婚Ringは…

«Preuve»

永遠の愛の証 ほどくことのできない絆 二人の想いを封印する

中心がキュッと絞ってあるリボンをモチーフにした可愛いデザイン!!
Lady’sはメレダイヤがセッティングされていて華やか˚✧₊⁎
S様はシャンパンゴールドのお洒落な色合い!
T様はブラックゴールドのかっこいい色合いでおつくりさせていただきました!
Ringの内側には「2月の誕生石」、preuveオリジナルのスタンプ「ユリの紋章」(好きなモチーフを選べます)が施され、お2人だけの特別なRingに仕上がりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しいメッセージを頂きました!!!

T様&S様

ご結婚おめでとうございます!!!
素敵なお写真とほっこりするメッセージに癒されました(//∇//)
ご納品の日はご入籍日♡これからずーと着けていくのが楽しみですね(*´꒳`*)

周南にお越しの際はぜひクリーニングにお立ち寄りください!!!
また、たくさんお話しましょうね(*´꒳`*)
末永くお幸せに♡