Blogブログ

思い出をモノに。

はい社長です。
先日久しぶりに家族で沖縄へ行ってきました。
着いた早々レンタカーが先方のミスで手配されてないというトラブルに見舞われましたが迅速な対応で結果オーライ。
(代わりにボルボを手配していただきました。ほぼ新車でとっても快適。)

トラブルが起きた時の対応力でその会社のイメージは落ちることもあれば回復できることもあると勉強になりました。

 

沖縄は最高気温24度、夜でも18度くらいと暖かく、まさに天国でしたよ。

さて、ウチには5歳の息子と0歳の娘がいます。息子のリクエストだったので本人は沖縄で大はしゃぎ。
宿泊したホテルには室内プールがあるので朝&夜に泳ぎまくり。ヤツは楽しんでいますが大人は疲れます(笑)

さて、数年前何かのCMで「モノより思い出」という名キャッチコピーがありました。
いやほんと共感できます。モノより経験にお金を使うことはとても大切で有意義なことです。

しかし、ウチの5歳児&0歳児は数年後には楽しかった沖縄旅行の記憶もそんなに強くは残らないはず。。。
と言うことでタイトルの「思い出をモノに」。
今回はキャンドル作りに挑戦。5歳児なりに頑張りました。


※ピンボケでスミマセン。。。。

完成!チンアナゴもいます。

思い出は時間とともに薄れていきますが、モノがあるとまた楽しかった記憶が鮮明によみがえります。

実は私共が取り扱っている商品も同じです。
人生の一大イベントである結婚指輪・婚約指輪だけでなく、ご褒美やお祝い・
記念品としてジュエリーやアクセサリーをプレゼントとしてorご自分用にお求めになられます。

みなさま単にモノを買われるのではなく、思い出をカタチに残すためにジュエリーを買われているんですよね。

一人ひとりのお客様の気持ちを大切に、社員一同日々精進してまいります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ