Blogブログ

Rさま♡Hさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です

とっても朗らかで柔らかい雰囲気のおふたり*。+.゚

Rさま&Hさま

 

とことん優しいRさまと、とっても可愛らしいHさま!!
似た空気感のおふたりに、お会いするたびいつも癒されておりました

 

初めてのご来店はちょうど1年ほど前。
RさまがサプライズでHさまにエンゲージリングを、とご来店くださいました!

ディズニーがお好きとのことで、お選びいただいたエンゲージリングは・・・

Disney Cinderella Bridal Collection

 

毎年大注目のシンデレラモデル!!
細身で可愛いと好評だった昨年の限定モデルをお選びいただきました

 

そして今年の春、おふたりご一緒にエンゲージリングに合うマリッジリングを探しに、
ご来店くださり本当に嬉しかったです。

 

おふたりのマリッジリングは

AMOUR AMULET【BONHEUR

フランス語で「愛のお守り」を意味する AMOUR AMULET は、
シンプルに少し可愛らしさをプラスできるブランドとして大人気!!

おふたりは、程よくカーブした緩めのVラインが優しい印象のBONHEURをお選びになりました。
このリングがなんとシンデレラのエンゲージリングにぴったりと重なったんです!!!
まるで元々セットだったかのようです(*゚▽゚)

プラチナとピンクゴールドで素材までしっかりお揃いに!上品可愛いリングに仕上がりました!

 

 

RさまHさま

とっても仲良しなおふたりのリングを担当させていただけて、本当に幸せです*。+
防府から少し距離がありますが、ぜひドライブがてら遊びにいらしてくださいね!
またおふたりとお話しできる日を楽しみにしています!

末長くお幸せに*゚+.*.

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。