Blogブログ

【TwinsCupid】ハートが現れるマリッジリング

【Twinscupid】が

大切にするのはふたりを結ぶ絆の証✨

世界にたった1組の特別な2粒
その2粒はおふたりの絆を末永く見守ります✨

全てのペアのリングに1つの原石から2つに磨きだされた
双子のダイヤモンド
をセッティングしています
長い年月一緒だったダイヤモンドを
お2人で分かち合って身に着けていける事が出来るんです!

永く一緒だった2つのダイヤモンドを
2人の絆の証として分かち合い“永遠の幸せ”を繋いでくれます

今回はハートのマークが現れるリングをご紹介します💕

Twins Cupid
ラブハート

MR women ¥107,800
MR men’s ¥123,200

一見シンプルなマリッジリング ですが
2つのリングをかさねるとハートのマークが現れるんです💕
普段つけているときはアクセントのように感じるだけなので
男性でも身につけていただきやすいです!!

お二人の永遠の絆を見守る
ツインズキューピッドフェアも開催中です

このほかにも魅力的なデザインをご用意しておりますので
是非店頭にてお待ちしております