Blogブログ

Kさま❤️Aさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です^^
今日は幸せカップル様をご紹介します

Kさま❤️Aさま

もうすぐパパママになるというお2人♡
ふんわり和やかな雰囲気と笑顔がとっても可愛いご新婦Aさま・:*+.
優しさと誠実さをもったご新郎Kさま・:*+

お2人の間にながれる穏やかな雰囲気にとても癒されました^^

いろいろなデザインを着け比べていくなかで、Aさまが一目惚れされたご結婚RIngがこちら・・・

PAVEO CHOCOLAT

BALLOON  風船 愛に満ちた祝福

 

Lady’sは風船のように丸いデザインがとっても可愛い印象 .: *:・
大小のダイヤモンドが交互にセッティングされ、見れば見るほど可愛いRingです♥
連なるミルウチの円が永遠・縁をつなぐという意味でもあります \( ˆoˆ )/

Men’sはつや消し加工で落ち着いた雰囲気×ブラックダイヤのかっこよさがポイント
シンプルすぎずおしゃれに着けていただけます .: *:・

出来上がったご結婚指輪を着けて、とっても嬉しそうな笑顔のお2人に私も幸せです♪♪

 

 Kさま❤️Aさま

ご結婚おめでとうございます!!!

幸せいっぱいのお2人に出会えて、私も本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)
新婚生活もBabyも楽しみですね✨
これからも笑顔輝くご家庭を築いてくださいね❤️
またお会いできます日を楽しみにお待ちしております!!!
末永くお幸せに♡