Blogブログ

Rさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

幸せカップルさまをご紹介いたします✨

初めてご来店いただいたのはRさまお一人?
Nさまへのプロポーズリングを贈りたい!とご来店くださいました

Nさまのことを思い、お選びいただいたエンゲージリングは、

AMOUR AMULET  CHERIR

斜めに入ったピンクゴールドのラインがオシャレで可愛いシェリー?
シンプルなデザインながらも、さりげなく可愛いデザインに目を惹かれますよね✨

Nさまに付けていただいたときのイメージなどを想像し、
おしゃれで可愛いデザインに魅かれてお選びくださいました?

センターのダイヤモンドもたくさん悩んでいただきこだわりの
FOREVERMARKダイヤモンドをお選びくださいました?✨

 

プロポーズはもちろん大成功?
後日、Rさまが贈られたエンゲージリングを着けていらっしゃる、
笑顔の素敵な華奢でとっても可愛いNさまがご来店くださいました

お二人でお選びいただいたマリッジリングは、

AMOUR AMULET  CHERIR

ご結婚指輪も婚約指輪とお揃いのシェリーをお選びくださいました?

セットのリングだと指輪がぴったり重なり、とってもキレイ!とお喜びいただけました✨

お素材もお好みでお選びいただけるので、お揃い感や結婚指輪らしさを重視して
おふたりともプラチナでお作りいたしました?

 

Rさま&Nさま

とっても丁寧に、優しくお話ししてくださりありがとうございました
5年くらいお付き合いされているとおっしゃっていたお二人は、息ぴったりなのですが
初々しさもあり、お話ししていてとっても素敵だなと思いました?

また転勤などもあるかと思いますが、お近くに来られた際はお気軽に
クリーニングにいらしてくださいね✨

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。