Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

ご新婦さま想いでお優しいTさま上品でおしゃれなMさま
ご入籍ホヤホヤの仲良しご夫婦さまです(=´∀`)人(´∀`=)

setリングをお探しのお二人♡HPをご覧くださっていて嬉しかったです♪
プラチナ素材で華やかな雰囲気がお好みのMさま
つや消し仕上げがお好みのTさまにぴったりのsetリングに出会っていただきました・:*+.

Toi-lueur  filer

真っ白なキャンバスに色や文字を足してお二人だけの物語を描いて欲しい
そんな想いが込められているトワル✨

filer -フィレール-  言葉で紡ぎ 奏でる想い2人で育む愛のカタチ
華やかさの中に上品で洗練された雰囲気を持つフィレール・:*+.

センターラインは主石ダイヤの輝きが反射したような光の軌跡を表しています✨
細身のアームの左右に広がるメレダイヤはサイドに向かって大きくなるデザインで
おしゃれも高級感も楽しめちゃうところが素敵です✨

 

マリッジリングはsetリングのフィレールをお選びいただきました✨

螺旋状に配置されるダイヤが2人の想いが紡がれて生まれる未来を思わせるデザイン
手を重ねるようにダイヤが重なるのも魅力です♡

フィレールはsetリングならではの統一感が美しいんです・:*+.
Mさまにぴったりのマリッジリングはきゃしゃで可憐な印象に♡
エンゲージリングと重ねて2本の時は特別感ある眩い輝きを楽しんでいただけます♡

Tさまはサンプルとは異なるセンターにツヤ消し加工をご指定され
よりマットの存在感がかっこいいお仕上がりとなりましたね・:*+.

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

Tさま♡Mさま

この度はご結婚誠におめでとうございます✨
お待たせしてしまいましたが、お二人のお手元で
リングが煌めいていると思うと嬉しく存じますo(≧▽≦)o
とってもお似合いですね

エンゲージリングとの重ね着けもたくさん楽しまれてください♡

今後ともクリーニングなどでお二人の幸せのお手伝いを
是非させてください♪♪♪

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡