Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは ブライダル下関の十亀です!

本日は幸せカップル様のご紹介です

YさまMさま

(先日ご紹介させていただいた、Tさま&Eさまのご友人カップル様です♡)

Mさまの意見に寄り添いながらリングを選ばれる優しいYさま

いつも明るくとても笑顔が素敵で優しいMさま?

私もリング選びのタイミングからご担当させていただいたのですが、お二人ともとても優しく気さくにお話してくださり、とっても楽しい時間でした♫

お選びいただいたリングはこちら!!

˚✧₊⁎? neu spur『Liebe』?⁎⁺˳✧༚

 

『Liebe(リーベ)』には、『愛』という意味があるんです!素敵ですよね

中心部分にだけ捻りを加え、印象的に仕上げられたマリッジリングになります!

ダイヤモンド以外の部分には、槌目を施しメリハリのあるデザインになっています✨

斜めにダイヤモンドが入っている為、指を綺麗に見せてくれます

 

ちなみに・・・
プロポーズリングにお選びいただいたダイヤモンドは、
エンゲージネックレスとしてお作りさせていただきました*。+.゚
これから様々な場面で活躍してくれるネックレスになるかと思います?

 

Yさま&Mさま

お二人の大切なリングを担当させていただきとても幸せです

お会いする度、笑顔が溢れるおふたりから沢山元気をいただきました✨

これからリングと一緒に幸せいっぱいの日々をお過ごしくださいね

クリーニング等、いつでもお気軽にご来店ください!また、お会いできる日を楽しみにしています?

 

末永くお幸せに・:*+

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております。