Blogブログ

スタッフ紹介♡

˚✧₊⁎自己紹介シリーズ⁎⁺˳✧༚

最後に自己紹介させていただきます♡

JEWEL SEVEN BRIDAL 周南の 高月智子 です!

↑娘から見た私。(髪色がすごい)

防府店で10年、ブライダルのお店のオープンから携わらせていただきはや6年。
入社から気がつけば16年もたっていました?

その間に結婚、出産と人生のさまざまな節目も経験させてもらい
今は8歳の息子&4歳の娘(あと主人)の4人家族となりました。

子どもたちが大きくなるにつれ習い事も増え、サッカーやらスイミング、
オルガンに英語、体操教室…と目の回りそうな毎日?

自分時間を少しでも充実させたい(ほんとは痩せたい)と
数ヶ月前からスポーツクラブ通いを始めました!
体重がなかなか減らない中、筋肉量がUP中というムキムキ路線に方向転換?
ちょっと焦ってます。

大好きな宝石はやっぱりダイヤモンド。
入社した時に『仕事辞めないように』と自分に喝を入れるため
12回ローンで買った1カラットのダイヤのネックレスは今でも大活躍です。

他にも持っている宝石には1つ1つ大切な思い出が詰まっています。

幸せいっぱいのカップル様との出会い、大切なリング選びをお手伝いできるこのお仕事。
そして素敵なスタッフのみんなと一緒に仕事ができるこの時間は私の最高の癒し、
パワーの源です。

これからも一人一人のお客さまを大切に、永くお付き合いをしていける
楽しい JEWEL SEVEN BRIDAL を作っていきます!

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね✧₊⁎⁺˳✧༚