Blogブログ

Gさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

穏やかで上品なNさま✨
ご新婦さま想いで優しさ溢れるGさま✨

出会いから長く♡相思相愛なカップル様です✨

シンプルなデザインがお好みのNさま♡
Gさまのおすすめもありお気に入りのデザインに出会っていただけました♡
優しくNさまをエスコートされるGさま✨お二人の仲睦まじさに嬉しくなっちゃいました(*^^*)

Toi-lueur  lueur

真っ白なキャンバスに色や文字を足してお二人だけの物語を描いて欲しい
そんな想いが込められているトワル✨

lueur -リュール-  ふたりで過ごした時間 その全てが特別になる

直線的なフォルムで光の線を表現したリュール✨
さらに、主石ダイヤの下のデザイン部分になんと両面誕生石をセッティングできちゃうんです!!

Gさまの誕生石ガーネットが可愛くアクセントに♡
反対側はNさまの誕生石ダイヤモンドをセッティングしていただきました♡

マリッジリングもお揃いで♪♪♪とのことでリュールをお選びいただきました✨

リング中央の斜めカットが光をさりげなく反射するこだわりのデザイン✨
お二人のお揃い感を楽しんでいただけるのも魅力です♡

結婚指輪らしいシンプルさが日常になじみます♡
なくてはならない特別なお品として末永くご愛用いただけると嬉しいです(*^^*)

エンゲージリングとの重ね付けはもちろん相性ばっちり♡です\(^^)/

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

 

Gさま♡Nさま

この度は誠におめでとうございます✨ご入籍も楽しみですね♡
穏やかなお二人♡とリング選びを通して
楽しくお話させていただき大変嬉しく存じます✨
お二人の幸せを見守るリュール♡マリッジリングはもちろろん
エンゲージリングとの重ね着けもたくさん楽しまれてくださいね(*^^*)

ご来店の際はクリーニング是非お声掛けください♪

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡