Blogブログ

H様♡Y様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(๑>◡<๑)

10月08日にご入籍された、新婚ホヤホヤの幸せカップル様をご紹介します!

H様&Y様

笑顔が可愛くしっかり者のご新婦Y様&とっても優しくてご新婦様想いのご新郎H様

Ring以外のお話も色々弾み、、、楽しくRing選びのお手伝いさせていただきました(๑>◡<๑)
お2人にお選びいただきました、婚約Ring&結婚Ringがこちら!!!

Disney Cinderella 2019 «Waltz in Love»

シンデレラのRingをご指名でご来店でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
夢が叶ったシンデレラの幸せな時間♡
石座デザインはワルツを踊るシンデレラのドレスのドレープをイメージしています!
王道デザインの中にもさり気なくシンデレラの世界観がぎゅっと詰まったエンゲージリングです♡

VIVAGE«LYRIQUE»

「VIVAGA」はフランス語で、
VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を組み合わせた言葉で、
「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められているんです!

レディースのRingは連なって輝くダイヤモンドで可憐に、
メンズのRingはつや消しがかっこよく落ち着いた雰囲気に仕上がっています♡

そして!Y様のRingは中心のダイヤモンドを
ピンクダイヤモンドにアレンジしました!
「愛」と「幸福」のシンボルとされ、身につける人に幸せを運んでくれる宝石といわれているんですよ!

Ringを着けた瞬間のお2人の幸せそうな笑顔が拝見できて、私もすごく嬉しかったです!

H様&Y様

ご結婚おめでとうございます!!!
お2人のRing選びをご一緒できて、とても嬉しいです(๑>◡<๑)
結婚式前には是非クリーニングにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

末永くお幸せに♡