Blogブログ

Kさま♡Eさま

こんにちは、ブライダル周南の石光です(^^)
3連休も元気に営業しているので、ぜひご来店くださいね✨

では早速!!

幸せカップルさまのご紹介です❤️

Kさま♡Eさま

 

お若いのにとってもしっかりしているお二人˚✧₊⁎
学生時代からのお付き合いだったということで信頼関係もバッチリ!!
お互いの思いに寄り添ってリング選びされる姿が印象的でした✨

可愛いママと頼もしいパパからの
愛情をいっぱい受けてYくんとってもニコニコでしたよ(╹ω╹ )

♡結婚指輪♡
Preuve

シンプルなストレート甲丸タイプのマリッジリング✨
流行に左右されず、長くご愛用していただきやすいので人気のデザインです♪

レディースには流れるようにダイヤモンドがセッティングされ、
シンプルすぎず華やかに手元を演出してくれます˚✧₊⁎

メンズにも同じように、斜めにラインが入っているので
たまに着ける方にもおしゃれに着けやすくなっています✨

プラチナで仕上がったリングは透き通った輝きで、
お二人の白いお肌にとってもお似合いと思います♡

Kさま♡Eさま
ご結婚誠におめでとうございます!!
いろんなお話ししながらリング選びのお手伝いさせていただきました!
写真から幸せなご様子が伝わって嬉しく思います!!
Yくんの成長とお二人のハッピーを心より願っています❤️❤️❤️