Blogブログ

今週末までです!

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です

先日、リニューアルしたシーモールへ行ってきたのですが、
すごーーく賑わっていてとっても嬉しい気持ちになりました!

私が学生の頃はゆめシティもまだなくて、
みんなシーモールに大集合だったんです!
活気のあるシーモールが見れて嬉しい1日になりました!

 

さて、題名の通り今週末までなんです!

約10000通りの中から結婚指輪をセミオーダーできる
ブランド【REGALO】のインサイドストーンフェアは今週末までなんですよ!

レガロのリングをペアで108000円以上お買い上げのみなさまへ

ブルーorピンクのサファイア(再結晶)をリングの内側へセッティングが
無料でできちゃいます!

サファイアにはイタリア語のメッセージが刻まれているんです!

3種類の中からお相手様へ向けた愛のメッセージをお選びいただけます!

 

 

おふたりだけが知っている愛のメッセージがリングに込められるなんて
とっても素敵です!

 

ぜひ今週末はお花見デートのついでに見にいらしてください