Blogブログ

「美女と野獣」期間限定ローズペンダントプレゼント

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今回も人気ですよ!!!

ディズニー「美女と野獣」ブライダルコレクション2019

ただいま、3rdシーズンが始まっております♡

※山口県内での取り扱いはJEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけ!!

 

 

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作「美女と野獣」
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない
最高のロマンティックストーリー「美女と野獣」をテーマにしたブライダルコレクション✨

デザインもとっても素敵な婚約指輪&結婚指輪ばかりなんですよ!

中でも注目なのが、何と言っても3rdシーズン限定モデル

*。+.゚Beautiful Light.+。*

真実の愛により呪いが解ける瞬間の、ベルと野獣を包み込む輝く光をイメージしたデザイン!
ベルの愛情によって、魔法の薔薇の呪いが解けて野獣は王子様の姿に戻ります♡
そんな感動的なシーンを表現したモデルなんです!

 

3rdシーズン限定モデルは、2020年5月31日までの期間・数量限定となっております!

限定数は、エンゲージリング・マリッジリング合わせて999(本/ペア)です!
「何度生まれ変わっても貴方を愛する」という意味を持つ999本の薔薇にちなんだ数となっておりますよ。

 

限定モデルは、この期間に婚約や結婚するというカップルさましか手に入れることができないので、
より特別感がアップしそうですよね!!

 

 

もちろん、他のモデルも美女と野獣の世界観たっぷり

 

 

 

そして!!今ならなんと!!
美女と野獣のマリッジリングペア、またはエンゲージリングをご成約のお客様に、
ローズペンダントをプレゼントしております♡

ペンダントは7月31日までの限定プレゼントとなっております!
気になる!という方、お急ぎください

 

特別感いっぱいの美女と野獣ブライダルコレクション、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!