Blogブログ

【katamu】おすすめリング

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

おすすめのブランドリングをご紹介します✨

 

” katamu “ 〜 かたむ 〜

 

かたむは固むと書き、お二人のご縁をしっかりと『固む』

かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶという意味があります。

 

 

ひとつひとつのリングは鍛造製造(たんぞうせいほう)で作られます。

職人がなんどもなんども、金属を叩いて圧力を加えて作られる、

強い強度なめらかなつけ心地を兼ね備えたリングです。

 

 

さらに、katamuのブランドマークである『あやつなぎ』は、

二本の紐同士を結ぶ、結び目が非常に固い結び方をモチーフにしています。

 

『お二人の愛を永久に固く結ぶ』という素敵な願いが込められています!

 

 

言葉にすると照れくさいですけど、、、、

リングが気持ちを形にしてくれているようで、

そのリングを見るたびに、気持ちが暖かくなると思います!

 

 

いくつか ” katamu ” のデザインをご紹介します!!

 

” 木の芽風 “ このめかぜ

〜ふたりの空に吹きわたる、春の芽吹きを誘う風〜

 

ウェーブで全体的に動きのあるデザインリングです。

風をイメージするラインが入っており、すっきりと見せてくれます。

 

 

” 縁 “ えにし

〜固く結ばれた、ふたりの縁〜

 

お二人を結ぶ赤い糸が重なっているかのようなデザインリングです。

katamu独自の色味である、ハニーイエローゴールドも特徴の一つです。

はちみつ色は、優しく感じさせ、肌になじみやすいです。

 

 

” 千幸 “ ちゆき

〜ふたつの人生が出会って生まれる、たくさんの幸せ〜

 

真ん中をキュッと結んだリボンのようなデザインリング。

綺麗でカットグレードのよいダイヤモンドが並びます。

上品であきのこないデザインです。

 

 

 

他にもたくさん種類がございます!

もちろん、お色味や素材もお選びいただけます。

ぜひ、お手にとってつけられてみてくださいね😊

 

 

初めてのリング選びは、期待も不安もあると思います。

実際に気になるリングをお手にとり、つけていただきながら、

一緒に、一生のリングを見つけていきましょう!

ぜひ、お手伝いさせてください✨

 

 

まずはお気軽にご予約ください。

☎︎:0833-48-7117

WEB予約はこちら

心よりお待ちしております!