Blogブログ

地元でおしゃれなブライダルリングを♡

こんにちは!BRIDAL下関の野村です。

 

みなさん。。。
おしゃれな結婚指輪は都会に行かないと見つからない。
そう思ってらっしゃいませんか???

 

そんなことありません!!!
地元で買えちゃいますよ❤️

 

JEWEL SEVEN BRIDALは、
ブライダルリング専門のセレクトショップです✨

 

 

取り扱いブランドは、なんと!
35ブランド・1000アイテム!!!

 

県内初登場のブランドも多数*。+.゚
雑誌で人気のブランドから、世界中で愛される老舗ブランドまで、
幅広いリングを厳選したセレクトショップなんです♡

 

例えば・・・

アンティークの雰囲気がおしゃれ可愛いブランド˚✧₊

 

女性の憧れがたくさん詰まったキレイ+可愛いが叶うブランド˚✧₊

 

日本の伝統工芸技法を伝える、本物の「和」のブランド˚✧₊

 

スイスで150年以上続く、憧れの老舗ブランド˚✧₊

 

 

などなど・・・☆*。.:*☆

 

きっとお気に入りを見つけていただけます♡

 

ぜひおふたりの運命のリングを探しにいらしてくださいね!