Blogブログ

永遠の輝き

山口県で結婚指輪・婚約指輪を探すならジュエルセブンで。プロポーズリングのご相談もお任せ!

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!
先日、幼なじみと数年ぶりにお食事に行ってきました?
思い出話に近状報告と話が尽きない。
あっとゆう間の時間で、とっても楽しかったです(*´꒳`*)

さて、今日は私達が自信を持ってオススメする優れたダイヤモンド
FOREVERMARKをご紹介します(*´꒳`*)?

TVCMやファッション誌などでも紹介されている
今話題のダイヤモンドブランドですっ!!!!

フォーエバーマークの基準を満たすダイヤモンドは、
世界中のダイヤモンドの1%未満。という選ばれた特別なダイヤモンド・・・

山口県ではJEWEL SEVENだけが正規取扱店に選ばれているんです( ^ω^ )?

特別なダイヤモンドであることの証明に、ダイヤの中心に
アイコンと世界にひとつだけの個別認証ナンバーが印されてます!

その印は、美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで
社会的に正しいプロセスを経ているダイヤモンドであることの証です。

確かなものを選択するという安心感と
お2人だけのただひとつのものということが実感出来るFOREVERMARK

?ぜひその輝きを実際に店頭でお確かめください(*´∀`*)