Blogブログ

【祝?】10月からゆめシティの閉店時間が早まります【専門店のみ】

ゆめシティ専門店街の閉店時間が22時から21時に変更になります!
(10/1から。食料品等のゆめシティ直営店は原稿通り22時まで。)
運営するイズミさんの働き方改革の一環での判断です。

仕事のモチベーションは、世の中(お客様)に必要とされているかどうかが一番のポイントです。
コンビニは24時間営業ですし、ゆめシティでも食品等は21時を過ぎてもお客様がたくさんいらっしゃるため、使命として開けなくてはなりません。けど宝石屋は残念ながらそんな遅い時間に必要とされることがない(お客さんがほとんど来ない)ためやっぱりやる気も下がります。

また大型店と比べ、各専門店は少人数で店を回すため、シフトの早番や遅番の組み方も固定することができずに勤務時間が不規則になりがちです。22時まで働いて、翌日9時に出勤なんてこともどうしても起きてしまいます。
健康管理の面でも今回の変更はとても喜ばしいことです。

というわけでお客様には多少ご不便をおかけしますが、どうぞご理解くださいませ。

ジュエルセブンのスタッフはますます元気に!最高の笑顔でお出迎えします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ