Blogブログ

Rさま♡Tさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

可愛くおしゃれなRさまお優しいTさま
お手元にはペアリングが煌めく仲睦まじいカップル様です✨

穏やかなお二人はお好みもぴったり♡
初めてのご来店でビビッと✨運命のリングに出会っていただきました♪♪♪

Toi-lueur   Filer -フィレール- 紡ぐ

真っ白なキャンバスに色や文字を足していくことでお二人だけの物語を描いて欲しい
そんな想いが込められたトワル✨

新作のブランドですがデザイン性はもちろん つけ心地の良さ ダイヤの煌めき アレンジ性の高さと人気を集めています!!

なかでもフィレールは言葉を紡ぎ奏でる想いふたりで育む愛のカタチ✨
という想いをコンセプトに

メレダイヤのアレンジ&幅変更など可能で
おふたりで紡いでいく未来に合わせて
セレクトしていただけるリングなんです♡♡

ストレートラインのリングが気になっていらっしゃったお二人♡
ダイヤの入り方で雰囲気が変わるんですが

3石の存在感あるメレダイヤのデザインをセレクト✨
シンプルながらも他の方とかぶりにくいデザインが素敵なんです♡
Rさまのお手元にぴったりのきゃしゃな印象が可憐です♡♡

メンズは2.0mmから5.0mまで幅をセレクトでき
Tさまにお指に似合う3.0mmをお選びいただきました♪

さらに表面にはヘアライン加工をプラス✨大人っぽく落ち着いたお仕上がりになりましたよ!

嬉しいメッセージありがとうございます♪

Tさま♡Rさま

この度は誠におめでとうございます♡ご入籍ももうすぐですね♡
お二人で見つけていただいたお気に入りのリング✨
宝物のように感じていただけて光栄です✨

今後ともリングのお手入れを通してお二人の幸せのお手伝いをさせてくださいね✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡