Blogブログ

Tさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様のご紹介です!

結婚10周年の記念の指輪をお選びいただいたご夫婦です💓
とってもしっかりもので弟くんの面倒を良くみていたお姉ちゃんと
活発で元気いっぱい笑顔いっぱいな弟くんの仲良しなご家族です🎶

 

お二人にお選びいただいたご結婚指輪は、

萬時 以心

手の温もりを知っているからこそ、心が通じ合う
そんなあたたかな意味を込めた以心は手と手を合わせて握手しているかのようにデザインされた指輪です✨
中央の三角で手の甲を、左上のパーツは親指を、中央にのったパーツは相手側の親指を、右アームは相手の掌や腕を顕しているんです❤️
お二人のお好みであるデザインがはっきりとしていて個性的でおしゃれな指輪なんです🎶

メンズリングは、凹みのある部分にホーニングを入れることでカッコよく仕上げました!
レディスリングは、宝石部分をブルーダイヤモンドのグラデーションにすることでおしゃれで他にはない指輪に仕上がりました!

 

 

Tさま&Yさま

萬時ご指名でのご来店ありがとうございました💓
取り寄せし、こだわってお選びいただいた「以心」はお二人の特別な指輪に仕上がりましたね!!
完成の指輪を見ていただいた時のお二人の幸せそうなお顔が忘れられません❤️

またドライブがてらぜひクリーニングにいらしてくださいませ!!!

末永くお幸せに❤︎

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております