Blogブログ

Aさま♡Aさま

こんにちは!ブライダル周南の石光です^ ^

さっそく幸せカップル様のご紹介です

AさまAさま

 

職場で出会われたおふたり✨
先日ご入籍されたばかりの新婚さんなんです!

初めてのご来店は去年の夏、
婚約指輪をサプライズプロポーズで贈られました♡

 

ご新郎A様の想いが込められた婚約指輪にご新婦A様はとても嬉しそうでした!

結婚指輪は2人の好みを合わせて選ばれました!!

『AMOUR AMULET ボヌール」

優しいウェーブとコンビ素材のリングは、指なじみよくおしゃれに着けていただけます✨

中央部分をピンクゴールドにアレンジし、お揃い感いっぱいの結婚指輪が出来上がりました!

プラチナの輝きとピンクゴールドの優しい色味がお二人にとってもお似合いです!!!

メッセージカードからも嬉しさが伝わってきます♡

ご結婚誠におめでとうございます!!
ご新居での新婚生活楽しんでくださいね♪♪♪
末永くお幸せに❤️