Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは!周南店高月です*
本日は幸せカップルYさま&Mさまのご紹介です♪

新婦Mさまは京都からはるばる山口へ!!というのも

Mさまが友人に会いに旅行で訪れた山口でYさまと出会われたそうなんです!
たった数日のご旅行で運命の人とめぐり会うなんてロマンティックで羨ましいです˚✧₊

そんな素敵なカップル様がめぐり会われたご結婚指輪がこちら♡

 

 IROノHA 【運命の紡ぎ】

永遠に終わりのないいろは歌をコンセプトに
お二人の愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められたIROノHA
繊細なネーミングにあった上品なデザインが豊富なんです

こちらの【運命の紡ぎ】というリング名もおふたりにぴったりですよね!

大人っぽいプラチナ素材と輝くダイヤモンドが華やかで
重厚感ある素敵なリングに仕上がりました!

 

嬉しいメッセージもいただきました♡

Yさま&Mさま♡この度は素敵な出会いをありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚