Blogブログ

~お母さん、いつもありがとう~

こんにちは!
ジュエルセブンサンリブ下松店の吉田です☆

 

5月12日は母の日ですね。
母の日を利用して
日頃は伝えられない感謝の思いを形にして
ぜひ、ネックレスを贈りませんか?!
おススメをご紹介いたします!

 

KiraKira
キラキラペンダントのネックレスです!

 

こちらのトップには
最高の輝きを放つ最高のカット評価の証しである
H&C(ハート&キューピット)のダイヤモンドが施されています!

 

表からみると8本の矢が見え
裏から見ると8個のハートのように見えるカットです。

 

 

ダイヤモンドは入ってきた光が内部屈折して光を反射するときに
初めて7色に光り輝くんですよ~☆( *´艸`)

 

KiraKiraはダイヤの周りをK18の素材を使用し
キラキラカットがしてあるのでトップがさらにキラキラっ☆

 

さらに!

 

チェーンのエンドパーツに
「ハッピードロップ」誕生石がついています。
あなたのことをそっと守ってくれますよ♪

 

素材はK18イエローゴールドとK18ホワイトゴールドの2種類
店頭にあるものはすぐにお持ち帰り可能です♪

 

クレジットカードも使用可能です!
ぜひジュエルセブンにお立ち寄りください♪