Blogブログ

Yさま♡Sさま

こんにちは!周南店の高月です*
ただいま産休中の石光さんに代わりまして♡

本日は幸せカップル様のご紹介をさせていただきます!

優しく誠実なご新郎Yさまととっても可愛いご新婦Sさま・:*+.
学生時代からのおつきあいでもちろん今も超LOVELOVEなお二人です♡

サプライズプロポーズからご結婚指輪まで、
お手伝いさせていただきました。

婚約指輪

AMOUR AMULET [BONHEUR]

YさまがSさまを想って選ばれたデザインと厳選のFOREVERMARKダイヤモンドで
特別感溢れるエンゲージリングに仕上がりました✧₊⁎

結婚指輪 FURRER JACOT [SAKURA]

160年の歴史を誇る”made in スイス”のマリッジリングブランド。
熟練した職人の手で1本1本丁寧に造り上げられます。
使用される素材はすべてスイスの厳しい倫理基準に基づき選ばれた貴金属とダイヤモンド。
メレダイヤに至るまでFカラーVSクラス相当の天然ダイヤモンドを使用しており、
美しい輝きが保証されています。
【SAKURA】は名前の通り日本の桜をイメージして作られた、
フラージャコーの中でもトップクラスの人気を誇るリングです。

そしてこの度Sさまのレディースモデルは”ダイヤモンドフルエタニティ”をセレクト。
リング一周=桜の花びらの部分全てにダイヤモンドが施された、
最高にラグジュアリーなリングに仕上がりました!

お二人とも本当にお似合いでしたね!

Yさま♡Sさまご結婚おめでとうございます!!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます。

7月から関東にご転居されたお二人、新しい生活はいかがですか?
ぜひまた山口に戻られた時はいつでもお店にお越しくださいね。