Blogブログ

ベビーリングプレゼント♡

みなさま♡
ベビーリングってご存知ですか?

ベビーリングは「大人になるまで危険から守り、幸せを運んでくれるお守り」として、
出産祝いや、パパ・ママから赤ちゃんへのプレゼントに最適な、
メモリアルジュエリーのひとつなんです

 

赤ちゃんにジュエリーってあまり想像がつかないかもしれませんが、
ヨーロッパで始まったこの風習は、今では日本でも徐々に浸透している人気の贈り物です

 

そのベビーリング・・・
パパとママとお揃いだったら、とっても素敵ですよね?!!*。+.゚

 

なんとっ!!!

WISH UPON A STARのブライダルリングをご成約の方には、
お選びになった結婚指輪&婚約指輪と同じカタチの
ベビーリングがもらえちゃうんですよ★。*゚+.*.。

 

そう!WISH UPON A STARのベビーリングはパパ♥︎ママとお揃いなのです!!

赤ちゃんが大きくなるまでは、お守りとして
お母さんがペンダントトップにして身につけたり・・・

その子が大きくなってから、ファーストジュエリーとしてプレゼントして、
パパ&ママとペアで身につけることができるんです

 

家族で大切にできる指輪になりそうですよね♪+.゚

 

デザインは上の写真のもの以外でも、もちろんOK
(ベビーリングは、結婚指輪、婚約指輪と同じデザインに限ります)

 

 

 

 

店頭では、実際にベビーリングもご覧いただけますよ

ブライダルリング&ベビーリングをぜひ見にいらしてくださいね!