Blogブログ

初めてのリング選び♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

これからブライダルリングを選び始める皆さま♡

初めてのリング選び・・・
ドキドキワクワクしちゃいますね??

でもそれと同時に、

どんなリングが似合う?
気に入るデザインがあるかな?
お店の雰囲気はどんな感じ?
予算はどのくらい?
アフターサービスは?

などなど、気になる事もあるかもしれません(*´・д・)

ご安心ください☆。*゚+.*.。

JEWEL SEVEN BRIDAL は、
1つ1つの悩みにスタッフが丁寧にお答え致します

JEWEL SEVEN BRIDALのスタッフは、今から結婚されるカップルさまと同年代
疑問に思ったことや不安などなんでもご相談くださいね!

おふたりのリングに対する想いや、ライフスタイルをお伺いし、
ぴったりのリングをご提案させていただきます+.゚

 

 

 

でもやっぱりお店に行く前に、少し下調べしておきたい!
というカップルさまオススメなのが、

ゼクシィnet!!!

あのゼクシィのネット版です

グーグルやヤフーなどから簡単検索できますよ!!

JEWEL SEVEN BRIDALのページはこちら❤️

 

リング情報100件 ☆。*゚
先輩カップル様の口コミ&アドバイスも370件以上 .: *:・
お店の雰囲気がよりわかるかも

 

お得情報も随時更新中ですよ

ご来店前にぜひご覧ください*゚+.*.。