Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の石光です⭐️

今日は幸せカップルさまのご紹介させていただきます

Sさま ❤️ Yさま

お互いに尊重しあっていて 仲睦まじい とっても素敵なカップルさまなんです✨

 

初めてお会いしたのは約2年前✨
目標とするご職業になるために 頑張っていらっしゃる最中でした✨

それぞれ離れた地へ行く前に…とご新郎Sさまがプロポーズ!!

しばらくしてその後 お二人とも当時の目標を叶えられ この度ご夫婦になりました!!

運命の結婚指輪は⭐️⭐️

REGALO レガロ
ライフスタイルも考えて 傷つきにくく歪みにくい
鍛造製法でつくられたレガロの指輪を選ばれました✨

とても綺麗な仕上がりで 手にしたお二人の幸せそうな笑顔もキラキラでした✨✨
見ている私も本当に嬉しくなっちゃいました!

これからご夫婦に寄り添い 時にパワーをくれる結婚指輪!!

いつまでも大切に身につけていていただけると嬉しいです☺️✨

Sさま❤️Yさま
ご結婚誠におめでとうございます!!
とっても素敵なお二人とのご縁に感謝です✨
いつまでもお幸せに♪♪♪
クリーニング等またお気軽にお越しくださいね!