Blogブログ

4月 誕生石 ダイヤモンド

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎の桑田です(*^▽^*)

もう4月!!

新生活に、新しい出会い、ピカピカのランドセル… いろいろなことが始まる季節になりましたね🌸

春を表す言葉を見たり聞くたびに、「あぁ、春だな~」と思います( *´艸`)

今日は4月の誕生石をご紹介します。

 

4月の誕生石には、💎ダイヤモンド・モルガナイト💎があります。

今回はダイヤモンドをご紹介します。

 

春を表す言葉に、風光るという言葉があります。

春の眩しい日差しと桜などの木々の中を風が吹く様子を表しているそうで、

期待や喜びを風にのせるという意味もあるそうです。

春の眩しい光と眩しい7色の光を放つダイヤモンド…

キラキラしているところがなんだか似ていますね( *´艸`)

°˖✧お守りにもなってくれるので、これから新しいことが待っている季節にぴったりな宝石です✧˖°

 

また、ダイヤモンドは結婚60年をお祝いする宝石でもあります。

ダイヤモンドは地球上でもっとも硬い宝石です。そのことから「硬い絆を結ぶ」「永遠の絆」という意味もあります。

こちらのダイヤモンドはなんと1.004ct!! Dカラー/ 透明度の等級VVS1 / トリプルエクセレントカット H&C

ダイヤモンドの下の先、キューレットがちょん…と出ているところがとてもかわいいです。

とても美しく眩しい輝きを放つ大きなダイヤモンドです!ぜひ店頭でご覧ください!

 

ジュエルセブンにはダイヤモンドの商品がたくさんあります。

同じように見えても、色味の違いや内包物の有無、輝きなどそれぞれ個性があります。

°˖✧ぜひ店頭であなただけのダイヤモンドを見つけてください!✧˖°

 

 

商品を見てみたという方はお気軽にサンリブ下松店へお越しください

1カラットのダイヤモンドが見てみたいという方も大歓迎です!!

心よりお待ちしております(*^▽^*)