Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(´∀`*)

本日は幸せカップル様をご紹介します

Y様❤️A様

色白で女性らしくニコニコ笑顔が可愛い新婦A様˚✧₊⁎
可愛いA様を優しく見守るご新郎Y様⁎⁺˳✧༚

おふたりの間に流れる穏やかな雰囲気にとても癒されました〜(*´꒳`*)
お選び頂きましたRingは、、、ご新婦A様が一目惚れされたこちらのRing!!!

彩乃瑞«幸せの空模様»

永遠に終わることのない「いろは歌」をコンセプトにしたブランドで
日本語だからこそ伝わる繊細なネーミングに合ったデザインがポイントです!

流れる星々をイメージした賑やかなラインに無限の幸せが込められている「幸せの空模様」
着け心地抜群で、緩やかにV字にカーブしたデザインがお指を長く!美しく!見せてくれます!

Ringを着けた瞬間のお2人の幸せそうな笑顔が拝見できて、私もすごく嬉しかったです♡

Y様❤️A様

ご結婚おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
素敵なお2人にお会いでき嬉しいです!!!
またいつでもクリーニングにいらしてくださいね♡
お2人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
末永くお幸せに♡