Blogブログ

ブライダルリングの刻印について♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

婚約指輪や結婚指輪をご成約のカップル様が、指輪のデザイン・素材・サイズと共に、
オーダー時に悩まれること・・・

ブライダルリングの内側の刻印』について*。+.゚

JEWEL SEVEN BRIDALにてお取り扱いのほとんどのブランドのリングには、
オーダー時に無料で刻印を入れることができます

ここで・・・多くのカップルさまから、
「内側って何入れるの?」「みんな何入れてるの?」
というお声が|ω・)チラ

そこで、少し刻印についてお話ししますね。

 

 

まずは刻印可能な文字数!
選ばれるブランドやサイズで少々変わって来ますが、
10〜15文字前後を指定しているブランドが多いです。

刻印できる文字としては、
ほとんどのブランドで英数字!!
そのほか、♡・☆・♩・・・・などの記号も、文字数内でお選びいただけます。
書体を選べるブランドも多いですよ!(ゴシック体、明朝体、筆記体など)

ブランドによっては、日本語や漢字が使えたり、絵文字・記号の種類が多かったり。
ブランドならではの絵文字が使用できたりします+.゚

 

そして。先輩カップルさまがよく入れるものとしましては・・・

・ご入籍日
・挙式日
・プロポーズ記念日
・お名前
・好きな言葉

これらを入れる方が多いです。
シンプルに・・・となると、こんな感じに

2019.9.19  A to B
   (今日が記念日、AさんからBさんへ という意味)

toを&にしたり、♡にしたりと、みなさん楽しそうにお選びいただいています!

もちろん、文字数内でお互いへのメッセージを入れる方もいらっしゃいますよ

 

事前におふたりで、こんなの入れたいね〜と、少しお話しされておくのもいいかと思います!

 

こんな感じに入れられるかな?など、ぜひお気軽にご相談くださいませ