Blogブログ

Tさま♡Rさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❤️

Rさまの意見を尊重し、優しい笑顔で見守られているTさまと、
いつもニコニコ笑顔でほんわかとっても可愛いRさま

ご来店いただく度にお二人のが伝わってきました!!!

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

 

杢目金屋恋桜

 

色々なブランドがある中で、杢目金屋ご指名でご来店くださいました!
他のブランドも色々見て頂きましたが、やっぱり1番とお選びくださいました!

恋桜は細身のフォルムにダイヤモンドの輝きが映えるストレートラインのリング*。+.゚
センターのダイヤモンドの両サイドにセッティングされたダイヤモンドは
Rさま好みの希少なピンクダイヤモンド!!!

出来上がりのリングのバランスがとても良く、とっても気に入ってくださいました!

 

一緒にお選びいただいたマリッジリングは、

杢目金屋つながるカタチ

 

お二人で一つの木目のリングを分かち合っていただく
つながるカタチのリング!

リングの内側のお素材はTさまがピンクゴールド、
Rさまがグリーンゴールドをセレクト
刻印や木目の色合いなど細部までこだわってお選びいただきました!

エンゲージリングと同じ木目の色合いなので相性もバッチリでした

 

Tさま&Rさま

たくさんご来店いただき、たくさんのお話を
聞かせていただけてとっても楽しかったです!

これから決めていく結婚式のお話しなど、また聞かせてくださいね!!
お話を聞けるのが今からとっても楽しみです!

お気軽にクリーニングがてら遊びにいらしてください!!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。