Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちはブライダル下関の野村です

 

本日はこちらの幸せカップルさまをご紹介します

Yさま&Aさま

おっとりとしていてお優しいYさま*。+.゚
キレイ可愛くおしゃれなAさま*。+.゚

お二人ともすらっとしていてスタイル抜群なカップルさまなんです

どんなリングがいいかな・・・とはじめは緊張していらっしゃったお二人ですが
ご試着を繰り返しながら少しずつ素敵な笑顔を見せてくださり
運命のお気に入りリングと出会っていただけました!

 

お選びいただいたマリッジリングは・・・:*:・

Disney Cinderella【Pumpkin Carriage】

シンデレラの限定リングPumpkin Carriage
表面の斜めラインでかぼちゃの馬車の軌道をイメージしたマリッジリングです*。+.゚
かぼちゃの馬車に乗ってお城へ向かう 物語の中でも印象的なシーンをデザインされています

メレダイヤモンドのカラーはピンクダイヤモンドをお選びいただきました❤︎
上品に発色するピンクダイヤモンドがお指をさりげなく彩ります

 

 

YさまAさま

お二人のリング選びのお手伝いをさせていただけて嬉しいです
リングのメンテナンス等お気軽にご来店くださいね
これからも仲良しなお二人で

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介しております