Blogブログ

Hさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

可愛く♡上品なMさま✨
おしゃれでご新婦さま想いなHさま✨ 

なんと♡お二人!同じお誕生日なんです!!
運命の赤い糸で結ばれた幸せカップル様♡
寄り添うお姿もお似合いですよね✨

初めはHさま!エンゲージリングのデザインも選んでほしい♡という
Mさまのため、お一人でご来店され真摯にデザインをご覧いただきました!

ダイヤモンドも同じ4Cのお品を見比べ、綺麗✨と感じた方をセレクトされるなど
ご新婦様に素敵なリングを贈りたいお気持ちでいっぱいでしたよ♡

&tique  PHEDIO

&が結ぶ絆が永遠に続いていきますように♡
そんな想いが込められたブランド&tique✨

柔らかいウェーブラインがお指をほっそりみせてくれますし
寄り添うメレダイヤが上品ですよね✨婚約指輪らしい高級感が特別な日を素敵に彩ってくれます

なにより一生懸命選んでくれたところに嬉しくなっちゃいますね✨

マリッジリングは♡お二人仲良くお選びいただきました♡

Toi-lueur   reviel

真っ白なキャンバスにお二人の色や文字を足して
お二人だけの物語を描いて欲しい そんな想いが込められたToi-lueur✨

 

エンゲージリングと重ね付けの相性のいいウェーブラインが美しいですよね!
きゃしゃなMさまのお手元にrevielの細さがぴったりお似合いでした♡
Hさまのリングは中心がヘアライン仕上げで大人っぽく仕上がっています✨

ゆったりとしたウェーブラインが幸せで暖かな日常を象徴し
相思相愛のお二人にぴったりのリングですね♡

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

 

Hさま♡Mさま

この度は誠におめでとうございます♡
もうすぐご入籍日でワクワクしますね✨
お二人のお話を聞いて運命の出会いはあるんだ✨と改めて確信しました♡

今後ともリングを通してお二人の幸せのお手伝いをさせてくださいね\(^^)/

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡