Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です

Tさま?Aさま
そしておふたりの可愛いお子さまAくん?

Aくんにメロメロなおふたりが、ずっと笑顔だったことが印象的です
なのでもちろんAくんもニコニコ
素敵なパパママで、笑顔の絶えない幸せファミリーさまなんです!!

 

おふたりの運命のご結婚指輪はこちら*。+.゚

AMOUR AMULETINFINITE

Aさまの好きなのを・・・と、Aくんを抱っこしながら優しく見守っていらっしゃったTさま。
たくさんのリングをAさまにご試着いただき、一番お好みだったものをお選びいただきました
おふたりともプラチナとピンクゴールドのコンビネーションでオーダーいただき、
お素材もお揃いに

シンプルながらも個性の光るデザインが魅力のアンフィニテ+.゚
レディーズリングは少しだけ緩やかなV字ライン。メンズリングは少し幅のあるストレートライン。
リングのカタチはちょっとだけ違いますが、それがとっても人気のポイントでもあるんです
ストレートよりV字リングの方がいい!というご新婦さまと、ストレートがいい!というご新郎さま。
でもお揃いのリングがいい!!とのご要望にぴったりなのがこのアンフィニテ!!

TさまとAさまも、独特のラインとダイヤモンドのさりげなさを、
とっても気に入っていただいたご様子?
その時の笑顔がいちばん輝いていらっしゃった気がします*。+.゚

 

 

Tさま&Aさま

これからもその素敵な笑顔で明るく幸せなご結婚生活でありますよう、
願っておりますね+.゚
またいつでもリングのクリーニングにいらしてくださいませ!
おふたり、そしてAくんにお会いできる日を楽しみにしております!

 

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。