Blogブログ

Sさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

にっこり笑顔が魅力的なAさま♡
ご新婦様想い♡頼もしいSさま✨

エンゲージリングとマリッジリングを探していますとSさま✨
Aさまに素敵なリングを贈りたい✨というお気持ちで溢れとっても相思相愛なカップル様です

リング選びの際 マスク越しでもわかる位にっこりと笑顔がたえない素敵なAさま♡
お手伝いさせていただいてとても嬉しかったです♪♪♪

気になる運命のリングは♡

&tique  PHEDIO

結びの象徴である【&】をコンセプトに お二人の愛が永遠に続いていきますように✨
と願いが込められたブランド✨

なかでもPHEDIOのエンゲージリングは中心を境にシンメトリーにダイヤが配され
上品で凛とした印象が魅力なんです
大切な日に重ね着けしていただくことでより一層華やかにお手元を
彩ってくれますよ♡

マリッジリングもお揃いのPHEDIOで揃えていただきました✨

こちらも柔らかいウェーブラインが上品でお二人らしいリング✨
斜めに配されたメレダイヤがお指を美しく見せてくれます!!
全石 HEART & CUPID のカットに優れたものにグレードアップでのお造りでしたので
繊細な煌めきを楽しんでいただけますよ✨

Sさまのリングは中心がヘアライン加工に!!
コントラストがおしゃれですよね?立体的で高級感を楽しんでいただけますよ✨

ほとんど迷われることなくPHEDIOを気に入っていただき
一目惚れ級!!の出会いでしたね♡

メッセージありがとうございます!

Sさま♡Aさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
お二人の人生のスタート♡ですね✨
お手元でPHEDIOが輝いていると思うと嬉しく存じます♡
クリーニングなどご来店の際には是非お会いできますのを楽しみにしております✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡